SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

アイホームの最高視聴率シーンとは!? [ドラマ]

アイホームの最高視聴率シーンとは!?

main_image.jpg

SMAPの木村拓哉が主演を務めた

テレビ朝日系 ドラマ 

アイムホーム」の最終回が
6月18日木曜日夜9時から放送された!

その平均視聴率は
なんと19.8%だったということが

19日にわかりました!

最終回の最高視聴率は10時3分の 24.5%だったという。

その時のシーンは
木村拓哉と上戸彩が病室で向かい合う シーンだったようです!

このドラマの視聴率は
4月クール民放ドラマの中でも
1位の数字であり

全10話の平均は14.8%だったようです!

過去に数多くの大ヒット作を生み出した
視聴率男のキムタクですが

放送局はフジテレビとTBSに限られていた。
今回初主演のテレビ朝日の連続ドラマだったそうです

これまで、数々のヒーローを演じてきた
キムタクが、戸惑い、苦悩する男を演じるのが

新鮮で、新境地を開いたと話題を呼んだ
作品となりました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。