SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

富士山 登山 [旅行]

今、富士山の登山で御来光を見ようと人気が出てきています。

ですが、外国人観光客のマナーの悪さが目立ってきているようです(^_^;)

ルートをショートカットしたり、服装もラフすぎるかっこうっだったりというのが現状みたいです。

安全に山登りをするためにマナーはしっかり守ってほしいですね。7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハワイに行く前にお土産買っておきませんか? [旅行]

ハワイに行くとなったら
ワクワクしちゃいますよね?

でも、仕事だったり手続きなどで
やることはいっぱいです。

そして、周りの人からは
やはりお土産を期待されてしまいますよね?

現地についてお土産を買うにも
「何を買おうか?」とか考えたり、探し回ったりとかで
ハッキリ言ってかなりの時間のロスになります!

そして、値段も非常に高いです!

お土産が多いと、スーツケースにも入りません。
帰りの荷物が増えて、移動が困難。

帰りの飛行機に乗る際も重量を気にしなきゃいけないし・・・


そんなんじゃ、せっかくの楽しみも半減してしまいます。

hawaii.jpg


そこで、提案があります!


行く前に買っておけばいいんです

ネットで注文して帰ってくる日に荷物が届くように
しておけば、完璧です!

あとは思う存分にハワイを楽しんで来てください(^O^)


ハワイのお土産格安セットはハワイアンホースト公式ショッピングサイトへ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。