SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

熱闘甲子園の新キャスターは誰? [スポーツ]

熱闘甲子園の新キャスターは誰?

夏の全国高校野球選手権大会の
熱戦を伝えるテレビ朝日系

熱闘甲子園」の新キャストが18日に
発表された!

cutph05.jpg

昨夏までは、3年の連続で出演していた
工藤公康氏のソフトバンク監督就任に伴い

野球解説者でもある
古田敦也氏が新キャスターとして 就任すことになった!

プロ野球では数々の栄光を手にしてきた
古田氏でも、高校時代には

以外にも甲子園出場は果たせなかったという。

そんな古田氏だが
「高校球児のまじめに一生懸命頑張っている
姿を伝えてくれるとてもいい番組だと思っていたので
キャスターになれたことは、非常に光栄です。

そして、そんな番組だからこそ責任重大だとも思っています」

と喜びをかみしめていたそうです!

現役時代の好きな番組は「熱闘甲子園」と
答えていたそうですが
甲子園に出られなかっただけに思い入れが強いのだと思います
と自己分析をしているようです!

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサー
2年連続でキャスターを務めることになりました!

「今年も担当できることを大変光栄に思います。
今年も球児の真剣な姿や素顔を”球児のお姉さん”として
私なりに伝えます」と気合が入っているようです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。