SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

ハリルホジッチ監督就任初戦3連勝! [スポーツ]



ハリルホジッチ監督が、監督就任初戦を 3連勝することができました!

日本代表は11日、日産スタジアムでイラク代表と親善試合を行い、
4―0で快勝した。バヒド・ハリルホジッチ監督(63)は初采配から無傷の3連勝。

16日のW杯アジア2次予選E組初戦のシンガポール戦(埼玉)へ弾みをつけた。

a-5df84.jpg

 ベスト布陣で臨んだイラク戦で快勝。ハリルホジッチ監督は「かなりいい試合をした。効果的で、ディフェンスもいいポジションを取っていた」と語った。

 前日には、「W杯はあす(11日)から始まると思っている」と語っていたが、その第1歩での快勝に「この美しい勝利に満足しています。選手たちにはおめでとうと言いたい」と満足そう。

また、ハリルホジッチ監督は就任から3連勝で、歴代の日本代表監督で就任初戦から3連勝は63年長沼健(第1次)72年長沼健(第2次)に次いで43年ぶり3度目

 さらに16日のW杯アジア2次予選シンガポール戦にも連勝すれば、日本代表初の就任から4連勝となるが、「少し慌てたシーンもあった。もう少し点が取れたと思う」と課題も口にしていた。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000121-spnannex-socc

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。