SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

AIトーク機能でマツコロイドがナイツと漫才に挑戦!! [芸能]


AIトーク機能でマツコロイドがナイツと漫才に挑戦しました!

141210_d_01.jpg

タレントのマツコ・デラックスにそっくりのアンドロイド“マツコロイド”が、
13日放送の日本テレビ系『マツコとマツコ』(毎週土曜 後11:00)で

お笑いコンビ・ナイツと漫才に挑戦していることがわかった。
テキストで打ち込んだ文章を人間に近い自然な音声で話せる

AIトーク機能」が搭載されたマツコロイドに、塙宣之がネタを打ち込んで操作し
、土屋伸之と寄席でネタを披露する。


本番10日前、ナイツ定番の“インターネットのヤホーで調べたんだけど”
という定番のくだりをマツコロイドで実験するも、

塙は「すげぇつまんない」とバッサリ。2人そろってマツコロイドとの漫才に不安げだったが、
お笑いコンビ・流れ星からアドバイスをもらったり、

仕事の合間を縫って練習するなどネタを作りこんでいった
。果たして、2人とマツコロイドは観客に爆笑を起こすことができるのか。

 実験を終え、ナイツは「お客さんを前にやってみたら、途中で不思議な感覚が出てきた
。アンドロイドってことを忘れかけた。血が通っていない言葉が機械に合ってた

」と手応えをにじませつつも、「二度とやりたくない」と正直に感想を語った。

 これまでのVTRのなかでも「一番面白い」と絶賛したマツコだが、

マツコロイドの進化に「恐怖を感じた。あまりにアンドロイドが進化してしまい

人間以上のことを表現できるようになったら、本物の人間の価値は下がる

と危機感を募らせる。

マツコロイドから「漫才やりたい?」と聞かれると「やらないわよ」と即答していた。


引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000337-oric-ent

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。