SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

海猿 主題歌は エグザイル!? [映画]

海猿・主題歌をエグザイルが歌います!


9月18日に公開される映画

THA LAST MESSAGE 海猿


26450.jpg


海猿主題歌エグザイルの新曲のタイトルは

もっと強く」です!

この曲は本作のために制作し、甘く切ないメロディー
仕上がっているそうです(^o^)

早く聴いてみたいですね!

今回の海猿は完結編ということで
制作側でも非常に気合が入っており

海猿シリーズの最後を飾るのは

もはや彼らしかいない!」

とのオファーをエグザイルのリーダーである
HIROさんは、海猿と自分たちを重ねたコメントをしていました。

「海猿は主人公である潜水士のみなさんを中心に、人と人との
「絆」というものが描かれていますが、僕らエグザイルも

デビューのころから、その「絆」というものを常に大切にしながら活動してきたつもりです。そういった意味でも、今回の主題歌のお話は本当に光栄に思いますし、ぜひこの映画

THA LAST MESSAGE 海猿」、そして心を込めて制作させていただいた主題歌「もっと強く」が、一人でも多くの方の心に
残ることを願います」

「もっと強く」を聞いて伊藤英明は?

「環菜を想う、大輔の愛しくて切ない心情がストレートに伝わる曲、大輔の、直接口に出せない思いも歌われているので、この曲を聴いた人は、より一層映画に入り込んでもらえると思います」

と「もっと強く」に対しての思いを告げた。

このコメントを聞く限りではかなり映画とマッチング
していて、映画をより一層楽しめそうですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。