SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

指原莉乃 総選挙 2015占い [芸能]

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMA0M+3E21YQ+CNA+6EMGX" target="_blank">


さしこ
ゆかるんが好きですね
ハピネス!?w
#AKB48SHOW


さしこがゆかるん好きだって笑


1位さしこっすか(´<_` )ゆきりんかと思ったのにw

さしこちゃんほんと猫背

…………さしこが1位とれるなら、たぶん夏織ちゃんも1位とれるよね。

昨日からずっとドキドキが止まらなかった(>_<) 本人はもっともっとドキドキしてたハズ。 さしこ…ホントにおめでとう(T_T)!!

@gekiatudaze さしこ

総選挙はさしこちゃんが1位だったのか。さしこちゃんはTVでインタビューかのを見て結構好きになりました(*´▽`*)

@yanosaiti1005 韓国でなくひょっとしたら大久保でしょ~(*^^*)プルコギでしょうか?美味しそうだね♪気になるAKB総選挙は福岡が地元のさしこが1位でしたね~僕の心の総選挙第1位はいつでもさいちゃんです…僕もさいちゃんの事ガチで支えて全力で応援しますよ~ありがとう♪

さしこ圧勝やな アイドルとしての能力値がちゃうな いうならばドゥラメンテ

@asagaosun3 ありやーす! さしこよかった(≧▽≦) たかみなとらせてあげたかったけど。。 まさかのまゆゆか。。

2年前はさしこが1位で笑ってしまったが、今回再び1位になってやっぱりAKBの顔はさしこだなと思うのであった。

莉乃ちゃん、司会の仕事かよ。。 何でもかんでも莉乃ちゃん任せにするなよ。。 まぁ、何でもできちゃう、さしこちゃん。。

まゆゆ?さしこ?

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMA0M+3E21YQ+CNA+6EMGX" target="_blank">



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。