SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

鈴木京香 映画「 おかあさんの木」初日舞台あいさつで涙?! [芸能]

女優の鈴木京香さん

映画「おかあさんの木」の初日舞台あいさつに登場!

A0001123-00.jpg

その日に鈴木京香さんにとってサプライズ演出がありました。

息子役を演じた永峯海大(かいた)さん(14)、溝口太陽さん(14)ら
7人から、似顔絵をプレゼントされたのです!

鈴木京香さんは涙を見せながら
「みんなすごく上手で驚いているんですよ。特徴をとらえているし、
たれ目だし、うれしいです」と感激していました。

お芝居も上手だけど、絵を描くのもうまいということで
将来は俳優さんじゃなくて、もしかしたら画家に

なってるかもしれないねと喜んでたそうです(^o^)


7人の息子たちを戦争に送り出す母親である、
「ミツ」を演じた鈴木京香さん。美しい着物姿で
張り切って演じていたそうです。

子供たちとは撮影が終わるとなかなか会えないということで
さびしいと語っていました。


映画の内容

太平洋戦争のために7人の息子を次々に兵隊として、取られていきました。

そのたびに、桐の木を植えて息子たちの無事を願う母親の姿を描いた作品です。

ミツの夫役には田辺誠一さんが出演しています!

ORG_20100202000307.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。