SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

ウーピー・ゴールドバーグ主演で大ヒットした「天使にラブソングを・・・」を ディズニーが リメイク!? [映画]

天使にラブ・ソングを・・・」  ディズニーによってリメイクされる!

ウーピー・ゴールドバーグ主演で

大ヒットした映画「天使にラブ・ソングを・・・」(1992年)

をご存じでしょうか?


sister-act.jpg


懐かしいと思われる方も多数いるとは思います。
もちろん、初めて聞いたという方もいるとは思いますが、

この映画のリメイクを
ディズニーが進めていることがわかりました!



映画の内容はどんなの?

知らない方のために教えます!
忘れた方は思い出してみてください!

「天使にラブ・ソングを・・・」は、
殺人事件を目撃してしまったがためにギャングに命を
狙われてしまったクラブ歌手のデロリス(ウーピー)が、

逃げ込んだ先の修道院で巻き起こす騒動を描いた
コメディー作品です。

デロリスによって、お堅いシスターたちの聖歌隊が
ゴスペル風にアレンジされたり、デロリスを守るために

シスターたちがギャング相手に奮闘したりと、
その様子をテンポよく展開していく!

この映画の製作は、ウォルト・ディズニー・カンパニーの
映画部門であるタッチストーン・ピクチャーズによるもので、

翌年には、続編「天使にラブ・ソングを2」が制作された。

134393_1.jpg

現状の情報では、新作のストーリーは明らかにされていないし、
ウーピーが再出演するかどうかも不明です。

それでも、期待できる映画なのは
間違いないと思うので、今後の展開に注目です(^O^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。