SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

ILMARIと 蛯原友里 子供に喜び! [芸能]

人気モデル

「エビちゃん」の愛称でお馴染みの

蛯原友里(35)が第一子妊娠を報告!

6月4日に自身のブログを更新し報告を告げました。


image.jpg


内容は?

「私事ですが、皆様にご報告があります 
 この度、新しい命を授かることができました。

 今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、
 喜びと幸せな気落ちでいっぱいです。

 また、たくさんの方々に支えられている環境で
 お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております。

 これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです」


旦那は誰だっけ?

 2009年にヒップホップグループの
 
 「RIP SLYME」のILMARI(39)と結婚。

 今年の2月には

 「赤ちゃんほしいですね」と笑顔で語っていたそうです。


imag.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。