SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

ダイソンがLEDを開発! [家電]

テレビのCMでもおなじみの掃除機を数多く開発している
英家電メーカー「ダイソン」は、ご存知かと思います。

その「ダイソン」が2015年5月29日に
なんと、つり下げ型LED(発光ダイオード)証明
アリエル ペンダントライト」を
開発したと発表しました!

block_00.jpg
http://www.pen-online.jp/news/product/jake-dyson-c...


アリエル ペンダントライト」についての
1番の注目を集めているのが、なんといってもその耐久性です!

その耐久性とは、約37年間にわたって高精度の光を保つことができるのです!
これはすごい!

今後は、オフィスやレストランへの普及。
そして、成長が続く日本国内のLED市場の開拓への
起爆剤となるかどうか楽しみですね!

これは
創業者であるジェームズ・ダイソン氏の長男、ジェイク・ダイソン氏が展開し
2015年4月にダイソンブランドの傘下となった
ジェイク・ダイソン・ライトの新製品となります。


発売日や価格が気になるところですが、まだ未定のようです。

37年の持続を保つ要因として
電球から熱を取り去る技術を導入し、LEDの温度を50度に保つことが
できるそうです。

タイプとしては
天井を照らすアップライトとオフィスのデスクなどに適したダウンライトの
2種類となります。

アリエル ペンダントライト」に関して
ジェイク氏は、日本の市場開拓に自信を示しているようです。
今後、LEDの市場が大きく動くのかもしれませんね。注目です!








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。