SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

「キュートランスフォーマー2期」放送決定! [アニメ]

2015年の1月から3月までテレビ放送と配信されたアニメ
キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎」が
なんと、第2期の放送が決定いたしました!


2015052910-514x600.jpg


放送は2015年7月6日
放送時間は毎週月曜日18:55~19:00に放送され、
さらには、にこにこ動画、YouTubeでも配信を予定しているそうです!

さらにさらに、同日の18:30分からは「トランスフォーマーアドベンチャー」も
放送を予定しており、シリーズ2本立ての放送を
予定しているのであります!

好きな人にとっては、これほどテンションの上がることは
ないですよね?


出演声優は

オプティマスプライム/細谷佳正
バンブルビー/木村良平
ロックダウン/鈴木達央
3名が第1期から続投。

第2期からは
新キャラクターの声
スタースクリーム/杉田智和
ショックウェーブ/石川界人
サウンドウェーブ/岡本信彦

声優陣は、このように担当することになりました。



第1期は、キュートランスフォーマー30周年プロジェクトとして
大きな話題を生みましたね!

そして、5月22日より発売開始となったブルーレイ&DVDは
オリコンデイリーランキングで


初登場

ブルーレイ総合1位を獲得 

DVDアニメ1位を獲得しました!

今回の2期制作&放送の発端となったのは、このファンの方々の
熱い要望が寄せられたからにほかなりません!

ファンのってすごいんですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。