SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

DAIGO [芸能]

2016年1月11日にタレント・歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが入籍。

1月11日の11時11分に婚姻届を提出したそうです。
この日は、二人が番組のロケで再会した日のようで。

プロポーズの言葉は「KSK」だったそうです(^o^)

KSK→「結婚してください」

DAIGOらしいプロポーズでしたね。
ダイ語だけじゃさすがにまずいということで、結婚してくださいと続けていったようですが。

その時に渡した指輪は値段にすると1000万から2000万ほどの指輪のようです。

結婚式は芸能、政治、一般の人を合わせて1000人規模の披露宴になりそうです(^o^)

2人の今後の幸せと活躍に期待したいですね☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。