SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

極楽とんぼ 山本 吉本興業を解雇されて以来の9年ぶり!? [芸能]

極楽とんぼ 山本 吉本興業を解雇されて以来の9年ぶり!?

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の
元メンバー・山本圭壱(47)


「イルネス製作所」に飛び入り参加し、

相方だった加藤浩次(46)と共演しました!

コンビがそろって公の場に登場したのは、

2006年7月に山本が不祥事を起こし
吉本興業を解雇されて以来の9年ぶりとなりました!

突然のコンビ復活に
ファンも大興奮で大歓声!

おぎやはぎの矢作にいたっては
感極まって号泣したそうです!

突然の“コンビ復活”に、観客の
お笑いファンからは大歓声が起こり、

おぎやはぎの矢作兼(43)は、

感極まって号泣した。

 客席で公演を見守っていた山本は、

芸人仲間だった矢作にうながされて舞台上へ。
9年ぶりのそろい踏みとなった

極楽とんぼの2人は、
ネタのような掛け合いを見せて、

加藤から「まずお前は謝れ」
とツッコまれた山本は、

「これから一生懸命がんばります」

と再起を誓った。

 山本は今年1月、
都内でソロライブを開催して芸能活動を再開。

山本が活動再開を発表した翌日には、

加藤は司会を務める日本テレビ系
「スッキリ!!」で、

「もう1回『極楽とんぼ』として
活動できるようにと思っております」

とコンビ愛をのぞかせていた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。