SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

天皇の料理番 視聴率 9話 速報! [ドラマ]

俳優の佐藤健が主演を務める
TBSテレビ60周年記念特別企画

「天皇の料理番」

の第9話が21日に放送され
平均視聴率は16.7%だったことが22日に
わかりました。

20150622-00000081-spnannex-000-11-thumb.jpg

また、第8話の15.3%の視聴率を
上回り、なんと自己最高視聴率を マークすることとなったのです。

第9話の最高視聴率はというと 時間は午後9時57分の18.1%

鈴木亮平が演じる主人公のの兄・週太郎
の病床シーンであったようです。

弟の成功を伝えられて、微笑む場面が
印象的でした。

なお、初回から好スタートをきった
この番組は、中盤からの物語の盛り上がりとともに

数字をあげてきました。第9話から
最終章・皇居編突入しました!

鈴木亮平について

鈴木さんは役作りのために、体重76キロから
半年の期間で20キロの減量をしたようです。

プライベートな時間を削って、すべてを 減量に捧げました。この物語だったら、自分の 半年を捨ててもいいと思えた

と役者魂をストイックに体現しました!

放送終了後は、インターネット上では
多くの絶賛の声が相次いだそうです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。