SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

岡山美少女グランプリ 桜井日奈子とは?! [芸能]

岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリ桜井日奈子とは?!

今ネットを中心に”岡山の奇跡”と
話題になっている美少女がいる!

o0480064013157637844.jpg

名前は桜井日奈子(さくらい・ひなこ)岡山県出身の高校三年生で、現在18歳です。

昨年開催された岡山美少女・美人コンテストで
見事、美少女グランプリ輝きました。

その後は、井上和香や山本美月らが所属している
芸能事務所である「イノセント」に所属し

芸能活動を開始したそうです。

現在は、岡山理科大学の教育学部新設PRCMに出演
するほか、今話題の「LINEミュージック」の

CMモデルを務めています。

SNSでは、そのルックスに絶賛の声が相次いでいるそうです。


桜井さんは現在受験を控えているため
本格的な芸の活動はもう少し先になるとのことです。

憧れの女優さんは北川景子さんのようです。

趣味はバスケットボールで、バスケットボール部に
に所属しているそうで、特技もフリースローだと言います!

彼女がテレビで活躍する日はそう遠くはないはずです!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。