SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

トムクルーズ主演 映画 最新情報! [映画]

トムクルーズ主演の最新映画

ミッションインポッシブル/ローグネイション

が2015年8月7日に公開することがわかりました!

photo1.jpg

この映画では、トムクルーズが6分以上にわたる 潜水士シーンに挑戦しているそうです!

前回の作品では、トム・クルーズが
ドバイの超高層ビルから飛び降りるなど

命がけのシーンをスタントなしで行ったこと
が記憶に残っていますが

今回の作品では、地上1524メートルの高さを
時速400キロで飛ぶ軍用機のドアに張り付くという

スリリングで過激なアクションが存在している
ということで話題を集めています!

さらに、前述でもあったように
今回は、水中シーンで、巨大組織内で

6分以上にわたり、潜水アクションを行うというものです

トム自身は過去にも水中での撮影は経験あるようなのですが
本人の希望によりノーカット撮影となったようです!

撮影にあたり、トレーナーとともに
呼吸トレーニングを数週間積んで撮影に臨んだそうです!

トム自身は「とてもハード」だったと振り返っていました。

トム・クルーズは現在52歳という年齢で、
陸も海も空も過激シーンにチャレンジしてきました!

次は何を見せてくれるのか楽しみです(^o^)

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。