SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

5000人のファンから「え~!」「やめないで」とコール。松井玲奈SKE48卒業! [芸能]

SKE48卒業を発表した松井玲奈(23)

14249716822578.jpg

松井は「先日、ご存じでない方もいるかも知れませんので…。
今年の8月末にSKE48を卒業することになりました」とあらためて卒業を発表した。
5000人のファンから「え~!」「やめないで」とコールが起こると、

ごめんね。ごめんなさい」と、突然の発表に申し訳なさそうだった。

卒業は10日付の日刊スポーツ報道で明らかになり、
同日深夜のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」で初めて自らの口で明かした。

松井は「日刊スポーツさんに当日、記事が載りまして、 その思いを込めて『日刊』と書き初めを書いたら、すごくきれいにできた」と大喜び。
この日のイベントブースに飾ることになった。

 ミニライブでは最新シングル「コケティッシュ渋滞中」などを披露した。
3月の「ミュージックステーション」での初披露の際、松井は勢い余って靴を飛ばしてしまった。

この日は木本花音(17)が靴を飛ばしたのを見て大笑い。
私もあとちょっとで飛びそうだったよ」と打ち明けていた。

 初めてファンの反応を目にした松井は「発表後初めてのイベントライブもさせていただいて、 初めてファンの方の前に立ったんですけど、反応も温かく、楽しくライブをさせていただいた。 まだ実感は沸いてないけど、1つ1つのイベントを楽しんでいけたら」と話していた。

 8月12日には、最新シングルが発売することが決まっている。
松井が参加する最後のシングルで、選抜入りも確実。昨年、AKB48を卒業した大島優子が行ったような、ファン感謝祭イベントも企画中という。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000021-nksports-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。