SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

手越裕也から悩む女性へのアドバイス!? [芸能]

人気ジャニーズアイドルグループの

NEWSおよびテゴマスの手越祐也が、
10日放送のラジオ番組「テゴマスのらじお」で、

男女交際に関する持論を語っていた。

45389947_444x636.jpg

番組では、交際相手の男性が妻帯者だと発覚して
ショックだという女性からの悩み相談が寄せられた。

 別れるべきかを悩むその女性へのアドバイスを求められた手越は、

「俺は冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、
なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。

だってそこに契約は何も発生してないじゃん。
付き合ったとしても、片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃうことじゃん、

証拠がないから」と語り、「別れるなら別れる、
奪いに行くなら奪いに行く。普通にサヨナラで終わるじゃん。

何が難しいんだろ、別れるのが」

とアドバイスした。


そんな手越裕也さんですが、
最近になって

AKB48の柏木由紀との熱愛が報じられました。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000027-rbb-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。