SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

元女子プロレスラー の北斗晶 がディズニーランドで?!断った理由とは!? [芸能]

元女子プロレスラー北斗晶

東京ディズニーランドでファンからの写真撮影の

頼みをすべて断った理由をブログで明かした!


93fd8d7d.jpg


話の内容

夫である元プロレスラーでタレントの佐々木健介
結婚記念日を祝うべく、東京ディズニーランドで
仲良くデートを満喫していた。

園内では多くの人々から撮影を求められたという。

しかし、北斗の対応は「この仕事をしているうえでは、
とてもありがたいことです。」と前置きしたうえで、

「夢の国にはたくさんの可愛い可愛いキャラクターが
います。そんな中で、たくさんの人があたしたちの周りに

集まって写真を撮ることは、ディズニーランドで一生懸命 働く皆さんに大変失礼になる行為になると思います

と自身の考えを示したうえで写真撮影の依頼をすべて
断ったそうです。


北斗「夢の国では、キャラクター以外のものが目立つ行為は、
絶対によろしくないと思っています。写真を断られて腹が

立った方もいるとは思いますが、どうぞご理解のほど
よろしくお願いします」

とファンに理解を求めていました。

北斗晶の心遣いや行動には、ネット上で、多くの賞賛の 声が上がっています(^o^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。