SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

亜人 劇場アニメ化3部作!特報映像解禁! [アニメ]

人気コミックアニメ

「亜人」

が劇場アニメ3部作で公開決定しました!

417468.jpg

「good!アフタヌーン」にて
好評連載中のバトル。サバイブ・サスペンス
「亜人」が劇場アニメ3部作として公開が決定!

アニメーション制作の担当は
ポリゴン・ビクチュアズに決定。


ポリゴン・ビクチュアズとは?今作、アニメーション制作を担当する

ポリゴン・ビクチュアズは、アニー賞やエミー賞を
受賞し、アニメ「シドニア戦士」で

世界的に高い評価を得ています!

そして今回、ティザービジュアルと
特報第1弾が解禁された!


「亜人」とは?

決して死なない新種の人類”亜人”と、
それを追う日本政府の戦いを、本格的なアクションと
緻密(ちみつ)な心理描写で描き、

累計発行部数320万本を突破する大ヒットコミック。
今回、最新第6巻の発売(6月5日)に合わせ

劇場アニメ3部作化が発表となった!


あらすじ

高校生・永井圭は、トラックによる追突死の直後、
謎の蘇生を果たしたことにより、国内3列目の

不死の新人類”亜人”であることが判明。

警察及び亜人管理委員会により捕獲作戦が発動となった。

また、2列目の亜人が逃走し、人類への復讐として
テロ活動を展開した・・・


この後の続きが気になりますね!
公開が楽しみです(^O^)

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。