SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

片岡愛之助 藤原紀香 初共演ドラマ! [芸能]

片岡愛之助 藤原紀香 初共演ドラマ!

歌舞伎俳優の片岡愛之助

女優の藤原紀香の熱愛が

一部の女性週刊誌で報じられていますが、
その藤原紀香さんが愛之助さんに

ついて語っていました!

o0480064013160412061.jpg

23日に東京・渋谷のNHKセンターで
行われた同局のBSプレミアムの連続ドラマ

ある日、アヒルバス」の第一回試写会に
出席した。

その時の会見のコメントが
「お忙しいので少ししかご一緒できなかった」

「仕事を一緒にするのは初めてでしたけど、
歌舞伎の世界で培われた匠技だったり

目力だったり、そういうことをものすごく
驚かされた、すごい役者なんだなと。

聞くと5歳からやられているということで
芸歴38年の大先輩なんだと知った。

すこく勉強になりました。」

と語っていました!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの2人は
先月28日に週刊誌に「同棲愛」などと

報じられました。

紀香さんは自身のブログでは

「いろいろお騒がせしております。何か報告
したいことがありましたら、いの一番にいつも

応援してくれているファンの皆様にお伝えしたい
と思っていますので、心配しないでくださいね」

とファンの呼びかけているそうです!

一方の愛之助さんはというと
紀香さんについて

なんでも話せる良き友人

と恋愛関係を否定している。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。