SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

マリックのタネも仕掛けもない衝撃的な授業 [芸能]

6月29日(月)に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!! 
3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に、かつて一大旋風を巻き起こした

Mr.マリックが“本当のことが言えず、詐欺師呼ばわりされちゃった先生”として
授業を行うことが分かった。マリックが意外なしくじり話と超魔術を披露する。

img_dvd52.jpg

今回はマリックが“ダメだと思いながらも、甘い誘いに乗って後悔しないための授業”を行う。

自身のテーマ曲に乗り、ミステリアスなムードで
教室に現れたマリックは、いきなり手から炎を出す超魔術を披露。

ハンドパワーです!」とおなじみのせりふで決め、生徒たちをアッと驚かせる。

マリック先生は、'80年代後半に“ハンドパワー”を使う超魔術師として登場し、
大ブームを巻き起こした。斬新な超魔術を次々と発表し、
特番で驚異的な高視聴率を記録するなど一世を風靡(ふうび)した。

だが、もちろん超能力などあるはずもなく、
きてます! きてます!」と言いながらも、心の中で「何がきているんだろう?」

と自問自答していたという。そんなマリックは、
自分を大きく見せ過ぎたせいで「ただの手品師です」とカミングアウトできず、
世間をだましてしまった過去の自分を振り返る。

そして、世間に超能力者のように思われて3年半が経過した後、
苦悩の末に単なる手品師であることをカミングアウト。
その後、マリックを待ち受けていたのは、世間からの強烈なバッシングだった。

たっぷり甘い汁を吸った代償として、
マリックは“インチキ手品師”“詐欺師”というレッテルを貼られてしまった。

その結果、家族までがバラバラになり、精神的に追い込まれたマリックは、
強いストレスが原因で顔面まひになってしまったと打ち明ける。「私の人生は、

こうなりました!」と、スプーンを鮮やかに曲げるマリック先生に、
生徒たちは「超ヘビーな授業!」と震えが止まらない。

こうして“人生を曲げて”しまったマリックが、どん底で見たものとは。また、
再ブレークを果たした際の、思い切った決断を告白する。

授業では当時、披露していた手品を惜しげもなく繰り出し、
生徒たちも「スゴイ!」と大興奮。最後は、水槽を使った超魔術を披露し、
教室中を驚がくさせる。

マリックのタネも仕掛けもない衝撃的な授業は、正真正銘“きてます!”よ。

引用元
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150615-00000003-the_tv-ent

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。