SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

29歳の誕生日を迎えた本田圭佑これからの目標は!? [スポーツ]

29歳の誕生日を迎えた本田圭佑これからの目標は!?

16日にロシア・ワールドカップのアジア2次予選初戦で
シンガポールと対戦する日本代表は13日、埼玉県内でトレーニングを実施した。

 この日、29歳の誕生日を迎えた本田圭佑。
チームメイトからは「おめでとうと言ってもらいました」という中、

報道陣からサプライズでケーキを贈られると、

20150613-OHT1I50066-T.jpg

ありがとうございます。僕はみなさんに笑顔をバンバン出すタイプではないので、 こういう風に祝ってもらえるのは嬉しいんですけど…

と照れた表情でコメントした。

 29歳を迎え、これからの目標については、

しっかり1試合1試合勝つことで自分の目標に向かってしっかり有言実行したいなと思います。29歳の年、ミランではまだチームとしても個人としても満足できる結果を残せていないので、もう一度気を引き締め直したいと思います


と語り、決意を新たにした。


引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00322131-soccerk-socc

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。