SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

黒田有 国生さゆり 交際期間は1年!? [芸能]




黒田有 国生さゆり 交際期間は1年!?

32136225.jpg


お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45)と歌手でタレントの国生さゆり(48)
交際報道が持ち上がった11日、ABCの夕方の報道番組「キャスト」が芸能コーナーで交際に触れた。

番組では芸能ジャーナリストの井上公造氏の話として
2人が互いの合鍵を持っていること、交際1年になることなどを報じた。


 番組では井上氏が2人に連絡をとったことを紹介。
塚本麻里衣キャスターが「お2人とも潔く交際を認めたそうです」と話した。

急接近したのは昨年3月に行われた「やしきたかじんさんを偲ぶ会」だそうで、
その時に黒田が国生を食事に誘った。

 黒田は「お互いの合い鍵は持っています」と井上氏に語ったという。
大阪での仕事が多い黒田が東京で仕事がある際は国生の自宅に行き、

反対に国生が大阪にある黒田の自宅に来ることもあるという。交際は1年で遠距離恋愛中という。

 国生は2000年に中学時代の同級生と結婚し、03年に離婚。
その後10年にコンサルタント会社社長と再婚も13年に離婚した。

黒田と結婚となれば国生にとって3度目となる。
 しかし、黒田は4月30日に母親を亡くしたばかりでもあり、国生はすぐの結婚は考えられないそうで、今はデートを楽しんでいるという。



引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000097-dal-ent

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。