SSブログ
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

有吉弘行 ツイッター ランキング!




ツイッター有名人ランキング(フォローワー)、1 孫正義、2 堀江貴文、3 鳩山由紀夫、4 宇多田ヒカル、5 勝間和代、6 浜崎あゆみ、7 有吉弘行、8 篠田麻里子、9 つぶやきシロー、10 徳井義実



【ツイッターで生まれた著名人たちの名言集】非常に上品で丁寧な、おばあさんに『有吉さん、申し訳ないんですけど、クソババアと呼んで貰っていいかしら?』とお願いされる。優しく、そっと、『ばばあ』とだけ言ってみた。。。そんな朝です。(有吉弘行) #meigenn


【ツイッターで生まれた著名人たちの名言集】『全員に好かれたい!』と目論んでる奴を見ると、俺だけは嫌いでいよう!と誓います。(有吉弘行) #meigenn


【ツイッターで生まれた著名人たちの名言集】嫌いな人に『嫌い』と言える。嫌いな人に『好き』とも言える。好きな人に『嫌い』とさえ言えるのに。好きな人には『好き』と言えないから、屈折してるんだなぁと実感した昨日。。。(有吉弘行) #meigenn



戸部田誠(てれびのスキマ)さんの新書「コントに捧げた内村光良の怒り」が届いた。前作「有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか」もとても面白かったので、今から読むのが楽しみ。


私もツイッターなんてやらない男が好きなタイプです!!!!。なので毎日毎日かかさずツイッターをやってばかりいる有吉弘行というヤツは私は一番嫌いなタイプです!!!!馬鹿!!!!じゃあ私は有吉弘行のお望みどおり死ぬからいいよ!!!!馬鹿馬鹿馬鹿!!!!


【ツイッターで生まれた著名人たちの名言集】嫌いな人に『嫌い』と言える。嫌いな人に『好き』とも言える。好きな人に『嫌い』とさえ言えるのに。好きな人には『好き』と言えないから、屈折してるんだなぁと実感した昨日。。。(有吉弘行) #meigenn






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。