So-net無料ブログ作成
調教師に襲いかかるライオン

ゲーム革命!課金するだけのゲームから賞金を受け取るゲームへ!>>詳細はこちら

メジャーリーグ速報 バット・ベンディットが魅せた!! [スポーツ]

左右両投げピッチャーを知ってますか?

メジャーリーグのアスレチックスにいるんです! 


4178.jpg


アスレチックスの左右両投げピッチャー

バット・ベンディット(29)がメジャー昇格後
即デビューした!

<レッドソックス4-2アスレチックス>戦で

7回からの登板した。

まずは、左投げからのスタートで

左打者のホルトをファーストゴロに。

そして、右打者のラミレスを迎えると右投げにチェンジ

続いて右打者のナポリをセカンドゴロに抑えた!


8回は三者凡退に抑え、2回を無失点に抑えたのであった!

投球フォームはというと

サイドハンドで変化球中心のピッチングです。

メジャーリーグでの左右両投げ投手は、
1995年のエクスボズ(現在ナショナルズ)のハリス以来となった!


今回は、2回を登板して1安打無失点に抑えることが
できたが、どこまで左右両投げが通用するのか今後が楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家電
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。